忍者ブログ
MGS・ひぐらし・うみねこ等々 のイラストやSSなどを紹介していきたいと思います

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、きんぞー☆デス。

最近軽く憂鬱ですね・・・。
特に進路について、親達と結構衝突が多いもので。

自分の進むべき道がわからなくなってきています。
そりゃ自分の未来なんかわかるものではありませんが。

家を継ぐ者として、どうすればよいか・・・。
近頃その葛藤ばかりです。

自分としては警察関係の就職を目指しておりますが、駄目だった場合、学校の斡旋になるワケです。
しかし自分は一般企業に就いてやりたい事が見つからない・・・、大学もまた然り。

だからこの公務員試験、何が何でも受かってやる。
人生後悔だけはしたくない。
後悔するのは定期試験だけで十分だ。

残り5カ月、死に物狂いで頑張ります。

邪魔が入った、また会おう!(σ`・ω・)σ


 

PR

どうも、きんぞー☆デス。

最近、時間が欲しいとつくづく思いますねぇ。
忙しいという事は時間を有意義に過ごしているということなのでしょうが・・・。

うみねこはようやくプレイ終了。
感想は・・・、まぁアツかったですね。
次回作が最終話になると思うので結末が待ち遠しいぜ≧d`ー´)

そして、今、龍が如く4をプレイ中。
まだ最初の方なので感想は後ほど!

邪魔が入った、また会おう!(σ`・ω・)σ
 


どうも、きんぞー☆デス。

今日はかねてから観たかった『涼宮ハルヒの消失』を友人と観に行ってきました。

感想は・・・、ですね、もう。
エンドレスエイトも許せちゃうし上がりでしたよ!
にしても消失長門・・・、エロいw
キョンに詰め寄られるシーンなんかもうレイry
もとい、萌え死ぬかと思ったぜ
 (`ヮ´)y─┛~~

結論から言うと「長門は俺の嫁」ですねw

そして上映終了後、せっかくなので日本橋に行ってゲマズとメロブで買い物をしました。
んでキッズランドによってコルトSAAを見て、ハルヒートゲージ(?)が冷めあらなかったのでハルヒのガシャポンをつい殺っちまったZE☆

結果はハルヒ(バニーVer.)。
俺は長門が欲しいんだよぉおおおおおおおぉおおお!!
ここで引き下がるのは漢がすたるのでもう一度。
ktkr!!NA☆GA☆TO☆
目的を果たしたので日本橋を後にしました。

邪魔が入った、また会おう!(σ`・ω・)σ
 
  ←やっとEP6ゲットぉお!
            購入物☆

 
ハズレハルヒ           長門(俺の嫁)


どうも、きんぞー☆デス。

学年末テストという名の仁義なき戦争をようやく乗り越えました。
結果は・・・、進級出来りゃいいという感じですかね(笑)

これでやっと溜まっていた映画を消化できる!

という訳で『大統領のカウントダウン』~2004年・ロシア~を鑑賞してくるであります(-〇ω〇)
主演はアレクセイ・マカロフ。

マカロフに興味ある方は→http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?cmd=read&page=USSR%20%A5%DE%A5%AB%A5%ED%A5%D5&word=%A5%DE%A5%AB%A5%ED%A5%D5

役者のマカロフさんじゃないけどw

邪魔が入った、また会おう!(σ`・ω・)σ

お久ぶるぁぁぁぁぁあです!
きんぞー☆デス。

ここ2~3週間ブログを放置していたのは実はPSPにハマっていたからです(笑)
PSP中毒以外にも理由はありまして、恥ずかしながら私は先の修学旅行にて手を骨☆折しちゃいました。
まさしくスキー研修は「骨折り損のくたびれ儲け」となってしまいましたorz
まぁ旅行自体楽しかったので許しといてやるよ!!
とまぁかくかくしかじかなワケですよ。

そしてなんと、今回から新コーナーを始めることにしました。
そのコーナーは「ゲームプレイ感想」!
今回のゲームは竜騎士07氏原案・監督の『おおかみかくし』です!

~神か?狼か? 旧市街の隠された掟・・・恐怖と謎が交錯する。~公式サイトより

今アニメ化もされている『おおかみかくし』、この感想を読んで興味を持っていただけるなら幸いです。

邪魔が入った、また会おう!(σ`・ω・)σ


徒然なるままにか?
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
きんぞー☆
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
映画鑑賞・歴史研究・ゲーム
自己紹介:
うみねこ熱再燃。

EP7が待ち遠しい・・・
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 きんぞー☆]
[06/07 fyra]
[03/25 華蝶仮面]
[03/13 颯]
[03/07 HIRO]
最新トラックバック
最古記事
バーコード
P R