忍者ブログ
MGS・ひぐらし・うみねこ等々 のイラストやSSなどを紹介していきたいと思います

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久ぶるぁぁぁぁぁあです!
きんぞー☆デス。

ここ2~3週間ブログを放置していたのは実はPSPにハマっていたからです(笑)
PSP中毒以外にも理由はありまして、恥ずかしながら私は先の修学旅行にて手を骨☆折しちゃいました。
まさしくスキー研修は「骨折り損のくたびれ儲け」となってしまいましたorz
まぁ旅行自体楽しかったので許しといてやるよ!!
とまぁかくかくしかじかなワケですよ。

そしてなんと、今回から新コーナーを始めることにしました。
そのコーナーは「ゲームプレイ感想」!
今回のゲームは竜騎士07氏原案・監督の『おおかみかくし』です!

~神か?狼か? 旧市街の隠された掟・・・恐怖と謎が交錯する。~公式サイトより

今アニメ化もされている『おおかみかくし』、この感想を読んで興味を持っていただけるなら幸いです。

邪魔が入った、また会おう!(σ`・ω・)σ
PR
Comment
無題 ...2010/03/05(Fri)
by からしな URL Edit
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


徒然なるままにか?
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
きんぞー☆
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
映画鑑賞・歴史研究・ゲーム
自己紹介:
うみねこ熱再燃。

EP7が待ち遠しい・・・
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 きんぞー☆]
[06/07 fyra]
[03/25 華蝶仮面]
[03/13 颯]
[03/07 HIRO]
最新トラックバック
最古記事
バーコード
P R